新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2e454f4dfd122f5844c557f8983f994c4caf3dee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2023%2F04%2F20%2F20230420k0000m200313000p%2F0c10.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kechack kechack](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kechack/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界的指揮者が語るイタリア・オペラへの危機感 後進育成に情熱 | 毎日新聞
「東京・春・音楽祭」のために若き演奏家たちで特別に編成されたオーケストラを指揮するリッカルド・ム... 「東京・春・音楽祭」のために若き演奏家たちで特別に編成されたオーケストラを指揮するリッカルド・ムーティ氏=©Spring Festival in Tokyo / Yusuke Masuda イタリア・オペラの伝統と精神を若手音楽家に継承する「イタリア・オペラ・アカデミーin東京」に合わせて来日した世界的指揮者のリッカルド・ムーティ氏が、毎日新聞のインタビューに応じた。80歳を超えながらも、後進の育成に情熱を注ぐ背景には「イタリア・オペラが尊敬されなくなった」との危機感がある。また、原作にある差別的表現を変更する現代の風潮に反対の立場を示した。【須藤唯哉】 自らタクト振り若き演奏家に指導 同アカデミーは東京・上野で3~4月に開かれた「東京・春・音楽祭」の一環として実施された。イタリア・オペラを知り尽くしたムーティ氏が、自ら受けた教えを次世代に継承しようと、2015年にイタリアで始まり、19年
2023/04/24 リンク