記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one 実際に乗った結果は「つまり、蘇我駅まで乗ってきた通勤客の主な目的地は千葉駅方面、もしくは京葉線沿線の各駅だ」だった(笑)80%ぐらいが蘇我駅で降りるという実感。

    2024/04/16 リンク

    その他
    kechack
    kechack なぜ、このような事態が起きてしまったのか。一因はやはりJR東日本と沿線自治体のコミュニケーション不足だろう

    2024/03/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京葉線「通勤快速」廃止騒動 実際に乗って分かったこと | なるほど電車ニュース | 土屋武之 | 毎日新聞「経済プレミア」

    JRグループが3月16日に春のダイヤ改正を実施する。その内容が公式発表されたのは昨年12月のことだ。この...

    ブックマークしたユーザー

    • deep_one2024/04/16 deep_one
    • moritata2024/03/18 moritata
    • vox_populi2024/03/15 vox_populi
    • soramimi_cake2024/03/14 soramimi_cake
    • kechack2024/03/14 kechack
    • deepfake2024/03/14 deepfake
    • Cat-Tram2024/03/14 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事