記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 正直この両BRTは専用道通ってるときより一般道走ってるときのほうが速い 単線で対向車両と待ちあわせしょっちゅうだし

    2024/04/26 リンク

    その他
    kaku_q-karakuwa
    kaku_q-karakuwa 最後の工事区間だったのは旧鉄道ルートの陸前矢作―竹駒間(陸前高田市)だ。気仙川にかかっていた橋(気仙川橋梁)の復旧など、バス専用道にするための工事が一部残っていた。この橋は震災で津波が川を逆流した

    2024/04/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「気仙沼線・大船渡線BRT」完成 震災から13年かかった理由 | なるほど電車ニュース | 土屋武之 | 毎日新聞「経済プレミア」

    2011年の東日大震災で被災したJR気仙沼線と大船渡線は、津波などの被害を受けた約100キロの区間で復旧...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542024/04/26 tsutsumi154
    • andsoatlast2024/04/26 andsoatlast
    • jt_noSke2024/04/25 jt_noSke
    • triceratoppo2024/04/25 triceratoppo
    • railwaypress2024/04/25 railwaypress
    • Cat-Tram2024/04/25 Cat-Tram
    • kaku_q-karakuwa2024/04/25 kaku_q-karakuwa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事