エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
床井研究室 - 屈折マッピング
日本橋 古いノートパソコンの増設メモリが和歌山で手に入らなかったので,先日,奥さんと一緒に大阪の日... 日本橋 古いノートパソコンの増設メモリが和歌山で手に入らなかったので,先日,奥さんと一緒に大阪の日本橋にある中古パソコンショップに行きました. その後,日本橋から難波に向かう途中に,メイド喫茶を見つけました.奥さんは「メイド喫茶がある!」と異様に反応していました.それをちょうど出勤してきた店員さんと思しきお姉さんに見とがめられ,「どうぞ〜,いらっしゃいませ〜」と声をかけられてしまいました.田舎者のオジサンはひきつりながら会釈を返しつつ,テンションが上がったオバサンを引きずって,その場を退散したのでした.しかし,お姉さんすっごくきれいだった.タレントさんみたい. 次に,奥さんのたっての希望で,四つ橋線で肥後橋へ.そして 30 分ほど行列に並んだ後,ついに, Mon chou chou の堂島ロールゲット!,Get!,げっとぉぉぉ!!!! 和歌山のデパートでも数量限定で販売していたことが何回か