エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BANT(BANT条件) | A-Z | 用語集 | マーケティングキャンパス
用語解説 営業案件をセグメントしてフォーカスする条件として、以下の4つの条件を使う手法。 1)Budget... 用語解説 営業案件をセグメントしてフォーカスする条件として、以下の4つの条件を使う手法。 1)Budget(予算) 2)Authority(決裁権) 3)Needs(必要性) 4)Timeframe(導入時期) 基本的に営業のヒヤリング事項であり、訪問するか、電話を掛けて相手と1対1で会話しないと判らない項目なので、マーケティング部門でなく営業の管轄で管理することが多い。 ノヤンのつぶやき 外資系の企業でSFAのパイプラインの中で案件をセグメントする時によく使う条件がこれなんじゃ。でも、日本では現場を飛ばして最初から決裁権者に会うことは難しいし、予算を聞き出すのは至難の業なんじゃ。まぁSFAが入っている企業は勉強したほうが良い指標じゃな。
2022/06/20 リンク