エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係
博報堂アイ・スタジオは、同社が提供するネット動画マーケティングソリューション「再生商店」にlivepas... 博報堂アイ・スタジオは、同社が提供するネット動画マーケティングソリューション「再生商店」にlivepass(リブパス)が提供するパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連係させた新サービスを2015年9月8日より提供すると発表した。 関連記事 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第2回:「あなただけのビデオ」を瞬時に自動生成するテクノロジーとは? ネットだからこそ可能な動画配信手法「パーソナライズドビデオ」。その特徴や効果については前回説明しました。今回は、パーソナライズドビデオの仕組みについて、技術的な視点から説明します。 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第1回:本当の「動画元年」、ITからのアンサー 動画活用に注目が集まっています。しかし、デジタルマーケティングの領域において、コンテンツを作って多くのリーチを獲得することだけがゴールなのでしょうか? 博報堂