記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshnor
    yoshnor いい特集。『プラットフォームブランディング』をまた読み始めた。> B2B営業を成果につなぐブランド戦略:B2Bのブランディング、「売るための仕組み」さえあれば本当にうまくいくのか? (2/2) - ITmedia マーケティング

    2016/03/31 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 直接売り上げに貢献しないブランディングなどお金のムダ。特にB2B企業には何の意味もない……。そんな風に思っている人に、「セールスの数字を作る」という観点からブランディングについてお話しします。  この数年

    2016/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    B2Bのブランディング、「売るための仕組み」さえあれば本当にうまくいくのか?

    この数年、生活者にはスマートフォン、企業にはITシステムソリューションが随分と浸透しました。結果、...

    ブックマークしたユーザー

    • kebayashiiii2016/06/15 kebayashiiii
    • yoshnor2016/03/31 yoshnor
    • shota-m2016/02/15 shota-m
    • masakiplus2016/02/11 masakiplus
    • makita102016/02/11 makita10
    • mml_jp2016/02/10 mml_jp
    • myitnews2016/02/10 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事