エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オープンソースのマーケティングオートメーションを知っていますか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オープンソースのマーケティングオートメーションを知っていますか?
オープンソースのマーケティングオートメーションを知っていますか?:【連載】“0円”から始めるマーケテ... オープンソースのマーケティングオートメーションを知っていますか?:【連載】“0円”から始めるマーケティングオートメーション 第1回(1/2 ページ) マーケティングオートメーションを使いたいけれどコストも掛かるし難しそうだしなかなか導入に踏み切れない……。そんな悩みを抱える企業に「新しい選択肢」を提案します。 ITmedia マーケティングにも、ここ2年ほどの間に、「マーケティングオートメーション(以下MA)」に関する記事が頻度高く見受けられるようになりました。 「Oracle Eloqua」「Marketo」「Hubspot」、IBMやSalesforce.comも続々とMAベンダーを買収し、日本からもシャノンやフロムスクラッチといった企業がこのMA市場に参入を進めてきています。活用の幅もB2BからB2Cまで広がり、MAは企業が成長を遂げるための強力なツールとして、ますます注目されるよう