エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、モバイル広告からの来店数を測定可能なO2O型広告商品をリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、モバイル広告からの来店数を測定可能なO2O型広告商品をリリース
関連記事 “Facebookファースト”で考える(後編):広告運用はFacebookのインサイトを軸に考えればうまく... 関連記事 “Facebookファースト”で考える(後編):広告運用はFacebookのインサイトを軸に考えればうまく回る ソーシャルメディアマーケティングの主要ツールをシンガポールから発信する日本人起業家が、Facebook中心の広告運用で“必要十分”な成果を得るための考え方を語る。 “Facebookファースト”で考える(前編):広告プラットフォームとしてのFacebookに賭ける アジア全域でも数少ないFacebook公式パートナーとして、グローバルに使われるソーシャルメディア運用・解析ツールをシンガポールから展開する起業家が、Facebook中心の広告運用を語る。 オーディエンスネットワークを拡張:Facebook、非ユーザーにも関連性の高い広告を配信可能に Facebookは「オーディエンスネットワーク」を拡張し、Webサイトのパブリッシャーやアプリの開発者が、Facebookを利