エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
X(旧Twitter)の「いいね」非公開化でZ世代の反応は?――RECCOO調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
X(旧Twitter)の「いいね」非公開化でZ世代の反応は?――RECCOO調査
【開催期間】2024年7月9日(火)~7月28日(日) 【視聴】無料 【視聴方法】こちらより事前登録 【概要... 【開催期間】2024年7月9日(火)~7月28日(日) 【視聴】無料 【視聴方法】こちらより事前登録 【概要】AIは急速に進化し、2040年には多くの営業業務を代替しうる。では企業は何に投資し、何に取り組むべきか? AI が営業組織に及ぼす影響、具体的な対処法などを紹介する。 新卒採用支援事業を手掛けるRECCOOは、同社が運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス「サークルアップ」において、X(旧Twitter)のいいね欄の非公開化(プロフィール欄にあった特定ユーザーが「誰のどの投稿に『いいね』をしたかを表示する機能」が非公開になったこと)に対するZ世代の反応について調査しました。 サークルアップに登録している大学1~4年生200人に「Xで自分以外のアカウントの『いいね欄』が見られなくなったことをどう感じていますか」と尋ねた結果、「やや反対+かなり反対」が36.3%と4割近くに達し