記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kent528
    kent528 いまの自分の仕事で、常に忘れちゃいけないこと。

    2010/10/14 リンク

    その他
    kobaken0809
    kobaken0809 用途提案の根拠として機能があるという関係ですね。

    2010/10/01 リンク

    その他
    ndiy103
    ndiy103 提供する商品の機能が競合より優れている、また比較に使われる場合が多いジャンルであれば、他社との比較を伝えることは大事ですね。その場合は、メリットを強調するより、「比較に使ってください」という意味合いで

    2010/09/29 リンク

    その他
    mure
    mure 『消費者が聞きたいのは細かいスペックではないのです。』

    2010/09/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    機能提案よりも用途提案 – マーケティング is.jp

    高度経済成長時代における「競合他社よりもいい製品」は、「高機能」を表わしていましたが、すでに世の...

    ブックマークしたユーザー

    • bbeams072015/02/19 bbeams07
    • brile2010/10/18 brile
    • kent5282010/10/14 kent528
    • saitokoichi2010/10/09 saitokoichi
    • blanc20052010/10/04 blanc2005
    • nakaotakashi2010/10/02 nakaotakashi
    • kobaken08092010/10/01 kobaken0809
    • yu04882010/09/30 yu0488
    • norikki2010/09/30 norikki
    • bigwest2010/09/30 bigwest
    • hisaichi55182010/09/29 hisaichi5518
    • ndiy1032010/09/29 ndiy103
    • s10900182010/09/29 s1090018
    • makitani2010/09/29 makitani
    • hiroyukisonoda2010/09/29 hiroyukisonoda
    • mure2010/09/29 mure
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事