記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「YouTube」(97.8%)。

    2017/08/05 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 動画広告で印象に残っているのはSNS上が1番。

    2017/08/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画広告が印象に残りやすい場所とは?【マクロミル、デジタルインファクト共同調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2017/08/05 SasakiTakahiro
    • d128922017/08/04 d12892
    • kiyo5608082017/08/03 kiyo560808
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事