記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter ターゲット、ペルソナを明確に定義する、『WHOを最初に決めている』ところは以外に少ないですね。逆に大手のほうがペイドは外部に任せっぱなしで、オウンドとアーンドと連携が取れていないことも起こりがちです。

    2022/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    足立光氏・西口一希氏が語ったマーケターの素養と育成の秘訣:グロース Xマーケティングサミットレポート

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kazu_k_adv2022/04/16 kazu_k_adv
    • yui_672022/04/12 yui_67
    • morei2022/04/11 morei
    • tobibako242022/04/11 tobibako24
    • kiichi692512022/04/11 kiichi69251
    • k12329012022/04/11 k1232901
    • s-supporter2022/04/11 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事