エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あのころのアドテクと、今アドテクがようやく目を向けたデータエクスチェンジ市場だが。 – ながれごと.com
アドテクノロジーには夢があった。 「枠から人へ」を掲げ、オーディエンスターゲティングによる精微なタ... アドテクノロジーには夢があった。 「枠から人へ」を掲げ、オーディエンスターゲティングによる精微なターゲティングと、カルーセル・動画・ActionInAdsなどによる創造性にあふれたクリエイティブの配信、天気や位置情報、気温、株の値動きなどリアルデータを反映させた入札戦略、夢があった。毎月のように新しいDSPがリリースされ、猫も杓子もDSPだった。 GREE、楽天、mixiも、そりゃあもうDSPだった。 結果はどうだろう。使えるプラットフォームといえば? そうですね。 Criteo、Google、Facebook、Amazon。独立系DSPでいえば、フルカスタマイズの利くThe Trade Desk? うちは、CPAだからさ。 「枠から人へ」は、いまだに景気のいいYahoo!のブランドパネルが証明するように結局「枠」だったし、さまざまなクリエイティブは、結局リーセンシー爆切りしたダイナミック
2018/08/24 リンク