記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasomi
    yasomi 「結局、アドテクを殺したのは…コモデティが巻き起こした媒体インベントリの管理不足とSSP-DSP間のオークション環境の均質化、広告主側の投資理論の進化不足とそれによる直接効果偏重の最適化」

    2018/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あのころのアドテクと、今アドテクがようやく目を向けたデータエクスチェンジ市場だが。 – ながれごと.com

    アドテクノロジーには夢があった。 「枠から人へ」を掲げ、オーディエンスターゲティングによる精微なタ...

    ブックマークしたユーザー

    • yasomi2018/08/24 yasomi
    • cyndow2018/02/24 cyndow
    • todesking2018/02/20 todesking
    • bulldra2018/02/20 bulldra
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事