エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“クーポン文化を変えたい!”「ゴーチ」の中に人に話を聞いた - ネタフル
流行の兆しを見せつつある時間・数量限定のクーポンサイトのニューカマー「ゴーチ」を運営するコーボー... 流行の兆しを見せつつある時間・数量限定のクーポンサイトのニューカマー「ゴーチ」を運営するコーボー社長の古城氏が浦和まで遊びに来てくれたので、いろいろお話を伺いました。 数あるクーポンサイトの中でも「ゴーチ」はプレミアム感のあるサイトデザインとなっています。チケットもプレミアムを謳っています。 ちょっと答えにくいような質問もあったと思いますが、せっかくなのでズバズバ聞いてしまいました。 いきなりではありますが、一番疑問に思っていたのは「みんな同じじゃないんですか?」ということです。 差別化しようとしていろいろ考えたけれど、ビジネスモデルとしてしっかりしているので余計なことをやればやるほどおかしくなる気がした。 もちろん、全く差別化を考えていないということではないですが、今のところ“足す”のは“プレミアム感”に留めているようです。 クーポンサイトの差別化は難しいような気がしているのですが、この
2010/06/22 リンク