記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dnakama
    dnakama オンライン移行の実証研究→1)テールは長くはなっているが太くはなっていない、2) ヘッド部分のヒット商品への集中度が大きくなる、3)ヒット商品を買っている客がニッチ商品を購買している割合が高い

    2008/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    明日のマーケティング: 注目のキーワード11 (ロングテール理論への反論)

    We are sorry, but, the blog or user you are looking for can not be found. Checkout some of the bl...

    ブックマークしたユーザー

    • grandsward2010/04/12 grandsward
    • yukio20052009/02/08 yukio2005
    • teratown2008/12/01 teratown
    • dnakama2008/11/30 dnakama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事