• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
sukekyo sukekyo セガの持っていた任天堂とは別のおもしろいゲームのノウハウってけっこうなくなったよなあと思う。アーケードのゲームとかな。

2019/04/28 リンク

matsuedon matsuedon 参考になる。・・・かな?(機会がない)

2019/04/26 リンク

unamuhiduki12 unamuhiduki12 「興奮カーブの継続」が重要。プレイヤーを途中で醒めさせてはいけない(インカムが減る

2019/04/25 リンク

mashori mashori こっそり。これがロングランの秘訣ってことでいいのか…?セガらしい感じはするけれども。

2019/04/25 リンク

tribird tribird チキンレッグのソフビ立体化キモすぎわろた。欲しすぎる

2019/04/25 リンク

kingate kingate “両方分かっていた点”そうか。ワイン飲んでるだけの人じゃないんだ(記事とは関係ない熱い風評被害)。

2019/04/25 リンク

pasonco pasonco 難易度低い方がゆるく長く楽しまれるんだなあ

2019/04/25 リンク

karatte karatte アルビノという言葉を初めて知ったのが獣王記だった(アイテム落とすラスケルトウルフ)。

2019/04/25 リンク

daishi_n daishi_n セガのノウハウは個人持ちだったから退職すると流出しちゃうんだよね。任天堂はミヤホンが存在してそれをいわっちが言語化してきたから、もう少し長生きしそうだけど。次回は本宮タッチか

2019/04/25 リンク

pptppc2 pptppc2 テーテテーテテテーテーテーテーテービリビリビリビリビリ(獣王記やりまーす)

2019/04/25 リンク

gabill gabill セガの強みってこういうノウハウだったんだなぁ。

2019/04/25 リンク

    関連記事

    【田中圭一連載:獣王記/ゴールデンアックス 編】“楽しさ連コイン”の秘密は「難易度のチューニング」にあり──ハリウッド映画を目指して2Dアクションを作り続けた内田 誠が、秘蔵のレシピをここに伝授【若ゲのいたり】

    田中圭一連載:獣王記/ゴールデンアックス 編】“楽しさ連コイン”の秘密は「難易度チューニング」に...

    ブックマークしたユーザー

    • alcus2019/05/30 alcus
    • teruyastar2019/05/15 teruyastar
    • fashi2019/04/29 fashi
    • sukekyo2019/04/28 sukekyo
    • matsuedon2019/04/26 matsuedon
    • evil072019/04/26 evil07
    • grizzly12019/04/26 grizzly1
    • marukun7002019/04/25 marukun700
    • unamuhiduki122019/04/25 unamuhiduki12
    • mashori2019/04/25 mashori
    • tribird2019/04/25 tribird
    • rgfx2019/04/25 rgfx
    • kingate2019/04/25 kingate
    • akihiko8102019/04/25 akihiko810
    • naopi_chan2019/04/25 naopi_chan
    • chiho198908012019/04/25 chiho19890801
    • pasonco2019/04/25 pasonco
    • karatte2019/04/25 karatte
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着

    Grand Illusion - Gates of Fire

    1 user https://www.youtube.com/

    189国会(2015年1月~9月)本会議「憲法違反の盗聴法拡大に断固反対」 – 仁比そうへい ウェブサイト

    1 user http://nihi.nihinet.info/