エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビッグモーター“御曹司”前副社長の「超ド級セクハラ」がトラブルになっていた「店舗に反社風の人間が乗り込み…」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「損保ジャパンもビッグモーターの不正請求に気付いていたはず。以前から『こんなに請求額が高いのか』... 「損保ジャパンもビッグモーターの不正請求に気付いていたはず。以前から『こんなに請求額が高いのか』とお客さんが怪しむほど、水増しは多かった」 【写真】「地元店舗に反社風の人間が乗り込み…」トラブルを回避できなかった前社長の兼重宏行氏 そう告白するのは、ビッグモーター(以下、BM)の現役社員だ。 ◆ ◆ ◆ 小誌の取材に対し、損保ジャパンの広報部は反論 収束の兆しが見えない、ビッグモーターの保険金不正請求問題。ここにきて注目されているのが、業界第2位の損保ジャパンとの不適切な関係だ。 損保ジャパンとBMの間で、「完全査定レス」と呼ばれる仕組みを導入していたことが明らかになっている。 通常、故障車を修理する際、見積もり額が正しいかどうか保険会社の調査員がチェックするが、2社は、合意の上で、そのチェックを省いて保険金を確定させていた。 小誌の取材に対し、損保ジャパンの広報部は、「修理工場から送信さ
2023/09/09 リンク