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ブラジャーの装飾、何のためにある? “リラックス”信仰の裏で、売り上げ145%増 “セクシー”の捉え方の変化がブランドを強固に(オリコン) - Yahoo!ニュース
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女性インナーのトレンドが変わりつつある。コロナ禍に需要が高まったブラトップやノンワイヤーブラとい... 女性インナーのトレンドが変わりつつある。コロナ禍に需要が高まったブラトップやノンワイヤーブラといったリラックス重視かつ手に取りやすい価格の下着は今も一定の支持を得ているが、一方でその真逆ともいえる「劇的セクシー」をコンセプトにしたデコラティブでボディメイク重視、かつ高価格なランジェリーブランドが着実に売上を伸ばしているようだ。そのキーには“セクシー”の捉え方に変化があるという。 【画像】38歳・松本まりか、高校生ぶりにブラジャー着用 15年ぶりの採寸「2カップあがってた」 ■SNSには「#サルート女子」タグで注目 高価格でも「日常用と保存用を2着セット買う」ファン途絶えないワケ 一度ハマると他の下着は身につけられない──。そうした熱烈なファンを数多く持つ株式会社ワコールが展開する「サルート(Salute)」は、下着専門店限定のブランドとして1983年からインナーウェアの販売を開始した。特徴