エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“生理は個性”で本当にいいの?花王・ロリエ「kosei-fulプロジェクト」が炎上した理由(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース
花王が8月から生理用品「ロリエ」のために打ち出した新たなプロジェクト「kosei-ful」が、SNS上で批判を... 花王が8月から生理用品「ロリエ」のために打ち出した新たなプロジェクト「kosei-ful」が、SNS上で批判を浴びている。 【全画像をみる】“生理は個性”で本当にいいの?花王・ロリエ「kosei-fulプロジェクト」が炎上した理由 同プロジェクトは「生理を“個性”ととらえれば、私たちはもっと生きやすくなる」というメッセージの下、スペシャルサイトをオープン。サイト内には、俳優の清野菜名さんを起用した動画広告や、花王の女性社員72人に対して行われた、生理に関するアンケートの結果などが公開されている。 動画広告には「生理がしんどいと思った時には、我慢してしまう」「上司には理由までは言えないかもしれない」といった女性たちの意見が並ぶ。 また、アンケートの中には「あなたにとって生理とは?」「生理痛がひどい時休む?休まない?」といった質問のほか、「『生理痛がしんどいので休みます』と後輩からメール。あな
2020/08/26 リンク