![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f41126ca924598b077c9654df1199feb8833d316/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230305-00010005-kufura-000-3-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ネットで買うと失敗しがちなもの」ベスト5を調査!3位は電化製品(kufura) - Yahoo!ニュース
あらゆるものがインターネット上で購入できる現代。でも、時には「届いたものがちょっとイメージと違っ... あらゆるものがインターネット上で購入できる現代。でも、時には「届いたものがちょっとイメージと違った」なんていうことも……。 今回『kufura』では、20~50代の男女367人にアンケート調査を実施。『楽天』や『Amazon』、各メーカーのオンラインショップといった「ネット通販」の利用状況や、「ネット通販で買うと失敗しがちだと思うもの」について聞きました。 ネット通販を「週に1回以上」使う人は約2割!はじめに、「ネット通販」をどれくらいの頻度で利用していますか?と聞いたところ、このような結果になりました。 ほぼ毎日・・・1.1%(4人) 2日に1回・・・1.4%(5人) 週に1~2回・・・14.7%(54人) 月に1~2回・・・46.9%(172人) 数カ月に1度・・・31.9%(117人) ほとんど使わない・・・4.1%(15人) もっとも多かったのは「月に1~2回」の46.9%で、全体
2023/03/06 リンク