記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    astroglide
    astroglide 「20歳よ、もう一度」が、「怪しい彼女」と同じプロットだったのはこういうわけか。

    2015/06/12 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 出遅れよりも、テレビの焼き直しをやめることが先だ。

    2015/06/10 リンク

    その他
    frnk
    frnk ソフトバンクモバイルドラえもん

    2015/06/10 リンク

    その他
    ncc1701
    ncc1701 近年、北海道が中国人観光客の人気スポットになったのは、中国で恋愛映画のロケ地になったから。外交でチクチクやる一方で、ソフトパワーを駆使して搦め手で中国人の心をとらえる強かさが欲しいところ。

    2015/06/10 リンク

    その他
    buu
    buu 中国の市場を意識したつくりにしたおかげで興行的には大成功だったかも知れないけれど、質的にはシリーズ最悪だったのがロストエイジである。 >あいつもこいつも狙っている中国映画マーケット

    2015/06/10 リンク

    その他
    confi
    confi 日本はドラえもん(しかも名作エピソードを詰め込んだ飛び道具)ぐらいしか中国で大ヒット狙える作品がないからこれで手仕舞いですね

    2015/06/10 リンク

    その他
    nejipico
    nejipico SBMドラえもん。MUR猫みたいな違和感。

    2015/06/10 リンク

    その他
    indow
    indow してみると、アメリカが日本に対してソフト戦略をほぼ放棄してハード一辺倒になってる現状は興味深い。あとやっぱTF日本で売れてねぇのな! 大前提だから仕方ないけど、タカトミなのが国内で足を引っ張ってる感じ。

    2015/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あいつもこいつも狙っている中国映画マーケット――『SBMドラえもん』が大ヒットも、出遅れた日本(松谷創一郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    依然として活発な日中文化交流昨年公開された日CGアニメ映画『STAND BY ME ドラえもん』が、先月末...

    ブックマークしたユーザー

    • astroglide2015/06/12 astroglide
    • moneyscape2015/06/11 moneyscape
    • bizbiz19942015/06/11 bizbiz1994
    • takeori2015/06/11 takeori
    • yoiyoisan2015/06/10 yoiyoisan
    • hyolee22015/06/10 hyolee2
    • frnk2015/06/10 frnk
    • ncc17012015/06/10 ncc1701
    • buu2015/06/10 buu
    • confi2015/06/10 confi
    • nejipico2015/06/10 nejipico
    • mamma_mia_guangzhou2015/06/10 mamma_mia_guangzhou
    • indow2015/06/09 indow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事