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H&MがBtoBプラットフォーム始動、オンデマンド生産により過剰生産を軽減、プリント企業にも投資(松下久美) - エキスパート - Yahoo!ニュース
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H&MがBtoBプラットフォーム始動、オンデマンド生産により過剰生産を軽減、プリント企業にも投資(松下久美) - エキスパート - Yahoo!ニュース
▼H&Mグループがオンデマンド・プリント企業Printifyに投資 ▼新しいBtoBプラットフォームサービス「Creat... ▼H&Mグループがオンデマンド・プリント企業Printifyに投資 ▼新しいBtoBプラットフォームサービス「Creator Studio」を開始 ▼オンデマンド生産、パーソナライズを推進 ▼必要な時に、必要なものを、必要なだけ作るサービスで、顧客との共創や、クリエイター、企業への事業機会を提供 スウェーデン発のグローバルSPA企業H&Mヘネス&マウリッツが、オンデマンドなモノ作りのサービス提供を開始する。 「消費者や企業が、より多くの選択肢、より高いパーソナライゼーション、より高い柔軟性を求めていることを背景に、世界ではオンデマンドサービスの分野で大きな成長が見られている。私たちは、革新的な方法でお客さまと関わり、共創していくことで、お客さまとのより有意義な関係を築いていく」と同社。 すでに、グループ傘下では、「Weekday」(ウイークデイ)で3Dスキャン技術を用いたカスタムジーンズや