![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9441eb354d2a9502f6b862095ae54a2f412ca7ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fsagawakentaro%2F00113357%2Ftop_image.png%3Ffmt%3Djpeg%26q%3D85%26exp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CB650Rがイケてる理由とは ホンダが新世代CBの本命を投入!(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CB650Rがイケてる理由とは ホンダが新世代CBの本命を投入!(佐川健太郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ホンダからミドルクラスのスポーツネイキッドモデル「CB650R」が3月15日に発売される。 全方位的に進化... ホンダからミドルクラスのスポーツネイキッドモデル「CB650R」が3月15日に発売される。 全方位的に進化した新世代ミドルCB従来モデルのCB650Fのリニューアル進化版で、水冷4ストロークDOHC並列4気筒648ccエンジンをスチールフレームに搭載する基本構造は踏襲するが、最高出力は従来比5psアップの95psに向上。フレームも構成部品や製法を変更するなど剛性バランスを見直すとともに、さらなる軽量化とマスの集中化を実現。足回りも新たに倒立フォークやフロントブレーキにラジアルマウントキャリパーが採用され、軽量化した新デザインのアルミホイールと組み合わせるなど運動性能も高められている。 また、従来からのABSに加え、アシストスリッパークラッチとトラコン(HSTC)が装備され、安全性とコントロール性も向上。スタイリングも一新され、新世代CBシリーズに共通するマス集中化を図った台形プロポーション