![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7680a53353f293fb0c859955ef3d37f993bca987/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.newswitch.jp%2Fimages%2FuAOAMDj1m9TkHabU8Rvzj6XhRPitodToX2PF3SG8.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
80年の蓄積でグーグルに対抗、トヨタ「ウーブン・シティ」は革新都市を実現できるか ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
トヨタ自動車が建設を進める次世代技術の実証都市「ウーブン・シティ」が、2月に着工から1年の節目を... トヨタ自動車が建設を進める次世代技術の実証都市「ウーブン・シティ」が、2月に着工から1年の節目を迎える。同社傘下のウーブン・プラネット・ホールディングス(HD、東京都中央区)が、仮想現実を駆使するソフトウエア主体の先進手法で開発を主導する。一方、実際に人が住む街であるだけに、各種設備に関しリアルな使い勝手を開発段階から追求している。ウーブンのソフトの知見と、トヨタが車づくりで培ってきたリアルの知見を融合し、革新都市の実現を目指す。(名古屋・政年佐貴恵) 開発先行“分身の街”で検証 ウーブン・シティの開発でベースとなるのは、ソフト開発を先行し、その仕様などを踏まえてハードの設計を検討していく「ソフトウエア・ファースト」の考え方だ。サービス開発などを手がける大石耕太氏は「一度作ってしまうと、なかなか取り返しがつかないものを、まずはソフトから作る」と説明する。 大きなポイントは二つ。街の中のあら
2022/01/12 リンク