エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NIES - 白線オール
C++ Advent Calendar 2012 に、参加させていただきました。 この記事は19日目になります。 当初はboost ... C++ Advent Calendar 2012 に、参加させていただきました。 この記事は19日目になります。 当初はboost asioのio_service周りの性能評価をネタに考えていたのですが、別のネタができたので、今回はこちらを紹介したいと思います。 本記事は、イベント駆動アプリケーションの開発に役立つ、非同期(ノンブロッキング)関数呼び出しと、非同期ノンブロッキングFutureによる結果の受け取りについてです。 はじめに 高性能な分散システムやサーバアプリケーションの開発をするには、マルチスレッド化とイベント駆動型アーキテクチャが必須となります。 Boost.Asioは、このようなアプリケーション開発に適したC++のライブラリです。 イベント駆動の大変なところ イベント駆動アプリケーションの開発において障害になるのは、コールバック地獄です。 イベントハンドラで別の非同期関数を