エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「東電OL殺人事件」にハマる20代女子たち | 日刊SPA!
97年に起きた東京電力女性社員殺害事件。強盗殺人罪で無期懲役が確定したネパール国籍の元飲食店員ゴビ... 97年に起きた東京電力女性社員殺害事件。強盗殺人罪で無期懲役が確定したネパール国籍の元飲食店員ゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者の再審請求審で、被害者の体から採取された精液が、DNA鑑定の結果、同受刑者以外の男性のものと判明――15年前に世を騒がせた、通称「東電OL殺人事件」の容疑者に冤罪の可能性が高まってきた。 「すわ、ゴビンダやっぱ無罪か!?」「園子温監督が東電OLの話を映画化するんだよね? 早く見たい!」「うう、何でみんなこんなに東電OLが好きなんだ……」 このニュースを受け、ツイッター上でも東電OL話が盛り上がっていたのが先週のこと。意外だったのが、事件当時にはまだ小学生~高校生だった20代女子が「東電OL殺人事件」に強く興味を惹かれていたことだ。被害者女性が初の総合職として東京電力に入社したキャリアOLで、夜は円山町で売春婦をしていたという事実は、世間を驚かせ、「高学歴キャリア女
2011/08/04 リンク