エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
石の糸 1周目の感想|taka
Noiseストローク、暗さの向こうに明るさ。低音と高音のミクスチャー。生活の音、電車のガタンゴトンのよ... Noiseストローク、暗さの向こうに明るさ。低音と高音のミクスチャー。生活の音、電車のガタンゴトンのような。どこまでもつづていく日常の音。怒らせてしまう、全てを終えたとき、といった言葉。日常の波の高まりや切れ端を歌っている。ほんとう「はあ」のwaの音にカネコアヤノの発音。noiseは外部からのものを言うか?素直な人はいい/今日は誰にも会えない。大団円にも感じられるバンドメンバーの声のアンサンブル。低と高のメリハリが全体を貫く。ストロークは一定、ガタンゴトン。ラスサビで弦楽器のあたたかみと迫力が。ノイズに対する悲哀と愛。電子音が次の曲へと繋ぐ 太陽を目指してるややチャーミングなリフとパーカス、ぎざぎざパーカッション。BPMは前作よりもゆったりか。エフェクトがんがんギターが鳴る。夕闇にロードトリップに出たキャラバンを思わせる。エレキギターのぎゃーと叫ぶ音から加速する。夜は長い。時計、芝生、全部