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【1万字!】たった3年で「リフォーム会社の売上を5億→20億」にしたマーケティングロードマップを全解説します|山田寛太 / 株式会社Kiraku CEO
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【1万字!】たった3年で「リフォーム会社の売上を5億→20億」にしたマーケティングロードマップを全解説... 【1万字!】たった3年で「リフォーム会社の売上を5億→20億」にしたマーケティングロードマップを全解説します 本noteでは、リフォーム会社のマーケティング支援をしている弊社が「リフォーム会社のマーケティングを成功させるためのロードマップ」を解説します! ただノウハウを伝えるだけではなく、リフォーム会社の業界構造やマーケティングを成功するための本質的な思考を踏まえながらお話しします。 なぜ私が「リフォーム会社マーケティング職人」になったか?(※ 船井総研さま主催のリフォーム会社様向けマーケティングセミナーの講師を担当した時)自己紹介あらためて自己紹介ですが、株式会社Kirakuの代表の山田と申します。今年で27歳です。事業内容は、リフォーム会社向けのマーケティング支援から、採用支援、インサイドセールス支援、DX支援も今は行っております。具体的に言えば、Web広告運用やポスティング代行を行い