新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実感が伴わないV字回復|ミラッキ
ラジオの広告収入が下がった オールナイトニッポンもスポンサーが減った オールナイトニッポンはV字回復... ラジオの広告収入が下がった オールナイトニッポンもスポンサーが減った オールナイトニッポンはV字回復した よって、ラジオはV字回復した シンプルに書くと「これ↑おかしくないですか?」 という話。 この番組で、オールナイトニッポンについて 語られていることや数字に間違いはないでしょう。 ただ、V字回復の主語を「ラジオ」にした場合どうか? ラジオの広告費はじわじわと増加傾向で コロナ禍のはじまった2020年度が1066億円に対し 2024年度が1162億円。 これだけみるとまさにV字回復と言いたくなりますが….. コロナ禍前の2019年度は1260億円。 radikoのタイムフリーがはじまった2016年と radikoがはじまった2010年はどちらも1299億円。 radikoがはじまる前年、2009年は1370億円です。 「radikoでラジオが息を吹き返した」とよく聴きますが 果たして本当