エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【コピペで時短】GA4の探索レポートで使える正規表現の目的別まとめ|デジタルマーケティングのあれこれ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コピペで時短】GA4の探索レポートで使える正規表現の目的別まとめ|デジタルマーケティングのあれこれ
GA4の探索レポートで正規表現を使ってフィルタ条件設定をするマーケターは多いと思います。同じようなフ... GA4の探索レポートで正規表現を使ってフィルタ条件設定をするマーケターは多いと思います。同じようなフィルタ条件を探索レポートの都度書くのも面倒なので、ほとんどコピペで解決できるようにGA4でよく使う正規表現を目的別(フィルタをかける目的別)に整理しました。 「参照元 / メディア」のフィルタ条件でよく使う正規表現参照元 / メディアでフィルタをかける際によく使う正規表現です。 リスティング広告のみに絞り込む検索広告にGoogle、Yahoo、Bingを含める場合の書き方です。 google / cpc|yahoo / cpc|bing / cpcSNS広告のみに絞り込むMeta広告(FacebookとInstagram)、X広告(旧Twitter)、LinkedIn広告のみを含める場合の書き方です。utm_mediumにはpaidを値として割り振っている前提です。 facebook / p