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個人SNS運用は「量」と「質」をコントロールする-個の時代と言われる中での発信作法-|黒澤 友貴
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個人SNS運用は「量」と「質」をコントロールする-個の時代と言われる中での発信作法-|黒澤 友貴
最近、組織の中で「個人SNS活用」を推奨する動きが当たり前になってきていますね。 ・働き方の変化 副業... 最近、組織の中で「個人SNS活用」を推奨する動きが当たり前になってきていますね。 ・働き方の変化 副業やリモートワーク推奨 ・コミュニケーションのデジタル化 スマホ×SNSがコミュニケーションの主流に 背景環境が変わっているので、当たり前と言えば当たり前の変化ですよね。 個人SNS運用は、リスクではなく「必要だからやるべきこと」に変わってきています。 よくいただく質問セルフブランディングやSNS運用のポイント教えてください。 このようなご質問頂く機会も増えてきたので、個人におけるSNS運用ポイントをまとめました。 個人SNS運用で成果を出すために「発信の量」と「発信の質」の2つをコントロールするをテーマに解説していきます。 皆さんが気になるのは、どうやって発信の量と質をコントロールするのか? だと思っています。 1. 何よりも「量」が大事:発信プラットフォームを決めて時間とコンテンツを全集