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Unity 6 Sentisを触ってみた!|アップフロンティア株式会社
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Unity 6 Sentisを触ってみた!|アップフロンティア株式会社
はじめにUnity 6から正式版としてSentis(v2.0.0以降)がリリースされました。 Sentisとは学習済みのONNX... はじめにUnity 6から正式版としてSentis(v2.0.0以降)がリリースされました。 Sentisとは学習済みのONNXモデルをUnityで実行できる機能です。内製パッケージなので、 PackageManagerからインポートして簡単に利用することができます。 3年ほど前にも、こちらの記事でBarracudaという似たような機能を紹介しましたが、 それに比べたら、扱いやすくなっていると感じました。 開発環境Unity 6(v6000.0.23f1) Sentis(v2.1.0) UniTask(v2.5.5) 処理フロー初めて触る方は、公式ドキュメントにMNISTを動かすサンプルが用意されているため、 それを動かして理解するのが良いかと思います。処理フローは以下の段階に分かれます。 ONNXモデルの読み込み 関数グラフをコンパイルする 実行するエンジンを作成する 入力データをテンソ