エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中邑真輔まさかの敗北&ヒール転向!!大騒動になったWWEタイトル戦速報。(堀江ガンツ)
3カウントが入った瞬間、7万8133人の大観衆から、歓声とどよめきとため息が入り混じった叫び声があがっ... 3カウントが入った瞬間、7万8133人の大観衆から、歓声とどよめきとため息が入り混じった叫び声があがった。 まさかの結末とはこのことだろう。 現地時間の4月8日、アメリカ・ルイジアナ州ニューオリンズ、メルセデスベンツ・スーパードームで行われた、世界最大のプロレス団体WWEの年間最大のイベント「レッスルマニア34」で、中邑真輔が王者AJスタイルズの持つWWE世界王座に挑戦。 ここで中邑は、2年前の新日本プロレス1.4東京ドームでの同一カードの激闘を再現したような名勝負を展開した上で、日本人として史上初めてWWE王座を奪取。場内はスタンディングオベーションに包まれる――。 多くの人が戦前抱いたであろう、そんな予想と願望は、大きく裏切られる結果となった。 日米共に新王者誕生の機運に満ち満ちていた。 新王者誕生への期待感は試合前、最高潮に膨らんでいた。 中邑は2年前、新日本プロレスを退団し、鳴り物
2018/04/10 リンク