エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【韓国の反応】「Kフードを知らせる!」と米国に進出した韓国フランチャイズ、広告に日本の「芸者」を使って議論に : 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
2018年12月28日20:00 【韓国の反応】「Kフードを知らせる!」と米国に進出した韓国フランチャイズ、広告... 2018年12月28日20:00 【韓国の反応】「Kフードを知らせる!」と米国に進出した韓国フランチャイズ、広告に日本の「芸者」を使って議論に カテゴリ韓国料理日本文化 oboega Comment(750) [単独]「K-フード広報する」米国進出宣言しておいて…「親日論議」のみ呼び起こした国内のフランチャイズ [単独]「K-フード広報する」米国進出宣言しておいて…「親日論議」のみ呼び起こした国内のフランチャイズ -韓国料理の広報に日本の「芸者」写真掲載 -現地で「韓国のイメージ毀損」批判 -他の場所では「不法工事」論議で事業中止 カムジャタンフランチャイズ業界の売上高1位のブランドのイバドムが、「韓国料理を米国に推進する」と米国進出を宣言したが、現地での不適切な広告のせいで「韓国のイメージをむしろ毀損する」という論争に包まれた。 韓国料理を広報するなかで、芸者など、日本のイメージを広告に
2018/12/29 リンク