エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンパクトカーのターボ化の可否
こんにちは 他の車種ですが、過去色々試していたものです。 既に他の回答にありますが、理論上は可能で... こんにちは 他の車種ですが、過去色々試していたものです。 既に他の回答にありますが、理論上は可能です。 また、キットも販売されているようですね。あの価格でも、多分記載の価格 は工賃別でしょうね。キット以外で組む場合、大抵はワンオフ製作となりま すから、さらに値段はあがるでしょう。 安く上げるとしたら、キットの内容を確認して、タービンをリビルド品にす る等でしょうが、それでも高額になるのは必至です。 また、腕の良くないショップで組むとトラブルの連続となる事もあります。 工賃はケチらない方が良いでしょう・・・ また、メーカーでの保証は受けられませんので、自己責任となります。 もう一点、チューニングによって、馬力を向上させた場合、必ず耐久性は落 ちます。通常一般車両は10万キロ以上(保証期間と言う意味でね)の耐久性 を持たせていますが、チューニングのステップを上げるにつれ、これが8万 キロ、5万
2007/10/17 リンク