エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Boost.Coroutine でジェネレータ その2 - C++でゲームプログラミング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Boost.Coroutine でジェネレータ その2 - C++でゲームプログラミング
ちょっと変えてみた。 coroutine は std::shared_ptr で保持。 [ソース] #include <boost/coroutine/cor... ちょっと変えてみた。 coroutine は std::shared_ptr で保持。 [ソース] #include <boost/coroutine/coroutine.hpp> #include <iostream> #include <functional> #include <memory> std::function<int()> counter_generator(int start, int step){ typedef boost::coroutines::coroutine<int()> coroutine_type; auto coroutine = std::make_shared<coroutine_type>( [=](coroutine_type::caller_type& coroutine){ int value = start; coroutine(val