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自動車メーカーは「電気自動車」を「次世代」の「主力」としている。 若し「電気自動車」の「販売」が増えれば「電力」は「今以上」に「不足状態」になる! 電気自動車のメーカーには「脱炭素」で「発電」する「事業」を義務付けるべきである。 これはガソリン税に代わる税金でも、あります。 - 兎の眼
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自動車メーカーは「電気自動車」を「次世代」の「主力」としている。 若し「電気自動車」の「販売」が増えれば「電力」は「今以上」に「不足状態」になる! 電気自動車のメーカーには「脱炭素」で「発電」する「事業」を義務付けるべきである。 これはガソリン税に代わる税金でも、あります。 - 兎の眼
内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-03:拝啓 自動車メーカーは「電気自動車」を「次世代」の「主力」とし... 内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-03:拝啓 自動車メーカーは「電気自動車」を「次世代」の「主力」としている。 若し「電気自動車」の「販売」が増えれば「電力」は「今以上」に「不足状態」になる! 電気自動車のメーカーには「脱炭素」で「発電」する「事業」を義務付けるべきである。 これはガソリン税に代わる税金でも、あります。 カーボンニュートラルの実現に原子力発電は欠かせない。 再生可能エネルギーとして期待される「太陽光発電や風力発電」は「出力」が少なく、天候に左右されやすい。 近年、日本では、森林を破壊して「太陽光発電」の設備を行っている。結果として、土砂災害などが発生している! カーボンニュートラルの実現のために「環境破壊」を「起こす」のは「本末転倒(the cart before the horse)」です。 原子力は「安定電源」とされる。 しかし、2011年の福島第一原子力発電