記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monaken
    monaken 沖縄のコールセンターって基本は人件費削減が目的で社内から察する設備も10年以上昔かと思った。エスカレーション無しって体制的にかなり厳しそう。

    2017/02/23 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 うーん?

    2017/02/21 リンク

    その他
    zu2
    zu2 cf. https://www.mommy-work.com/callcenter/1444961.html

    2017/02/21 リンク

    その他
    yife
    yife 褒めているように見せかけつつdisるという高度なdisり芸

    2017/02/21 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou パーティションなし、狭い駐車場、私物持込み不可、エスカレーション率低減という目標、電話が普通のビジネスホン、部門専用メルアドを誇る…。期待超えるじゃ無くて斜め下って感じでは…。まぁmouseだからいいけども

    2017/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 24時間365日稼働で「期待を超えるサポート」の実現に挑む ~マウスコンピューター、沖縄コールセンター訪問記

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2017/02/25 repunit
    • monaken2017/02/23 monaken
    • jt_noSke2017/02/22 jt_noSke
    • andsoatlast2017/02/22 andsoatlast
    • nanoha32017/02/21 nanoha3
    • zu22017/02/21 zu2
    • yife2017/02/21 yife
    • TakamoriTarou2017/02/21 TakamoriTarou
    • Babar_Japan2017/02/21 Babar_Japan
    • uiyui07042017/02/21 uiyui0704
    • pc_watch2017/02/21 pc_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事