エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Appleで購入したiPhone 14をソフトバンクeSIMで機種変更したら通話ができないトラブルが発生 | penchi.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Appleで購入したiPhone 14をソフトバンクeSIMで機種変更したら通話ができないトラブルが発生 | penchi.jp
先日、Appleから購入したiPhone 14 をソフトバンクのeSIMで機種変更したのですが、開通2日目くらいから... 先日、Appleから購入したiPhone 14 をソフトバンクのeSIMで機種変更したのですが、開通2日目くらいから通話ができないトラブルが発生。サポートチャットで対応してもらい無事解決したというお話です。 iPhone 14で通話ができないトラブル発生 9月30日に届き、ソフトバンクオンラインショップでeSIMでの機種変更手続きをして使用していたiPhone 14でしたが、10月3日に着信通知がなかったのに不在着信があって「?」となりました。 試しにiPhoneにかけてみると一瞬呼び出しがなって切れてしまう現象。iPhone側は一瞬着信があるものの切れてしまい、不在着信になります。発信してもワンコール鳴って切れてしまいます。 通信は全く問題なくできていたので気がつきませんでした。 同様の症状は楽天モバイルで経験したことがあり、この時はモバイル通信のON/OFFで改善したのですが、今回はそ