エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「座れる通勤列車」が週末に変身する理由 指定席で平日は通勤、週末は秩父観光
■「S-TRAIN」 の気になるポイント ・東京メトロ副都心線、東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線で初... ■「S-TRAIN」 の気になるポイント ・東京メトロ副都心線、東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線で初の指定席 ・4社直通、休日は最長113.6km、2時間33分の長距離運行パターンもある ・平日と休日で運行ルートが異なる。通勤モードと行楽モードの二役 ・経由する路線すべての価値を高める看板列車 ・このために新型車両40000系導入という意気込み ・通勤電車時はロングシート、S-TRAINはクロスシートの可変座席 ・トイレ、無料Wi-Fi、コンセント付き 3月末にデビューしたS-TRAINに乗ってみた 2017年3月25日にデビューした「S-TRAIN」は、西武鉄道、東京メトロ、東急電鉄、横浜高速鉄道が運行する全席指定の列車だ。平日は所沢駅(埼玉県)と豊洲駅(東京都)を結び、休日は西武秩父駅(埼玉県)と元町・中華街駅(神奈川県)を結ぶ。平日は確実に座れる通勤電車として、休日は自然豊かな
2017/06/24 リンク