記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 わざわざ行きたくなる魅力の構築がリアル書店の鍵。そのために、書籍だけでなくカフェ、文具、小物などの販売、空間の魅力を高めるインテリアや照明、意外な本との出会いを促す陳列を行っている。

    2018/02/21 リンク

    その他
    Y_HAGIWARA
    Y_HAGIWARA この前蔦屋書店で初めて長居したけどホント読書が捗って居心地が良かった。あの気分は確かに今までの業態の書店にはなかったな。

    2018/02/18 リンク

    その他
    heroheroheroppi
    heroheroheroppi あーこの人も勘違いしてる。蔦屋書店は「代官山に代表される旗艦店」と「本に特化したor本の比率を高めた普通のTSUTAYA(こっちが先)」の2種類(合わせて95店)あって後者はカフェないのも普通なんだけど

    2018/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ"蔦屋書店"には必ずカフェがあるのか リアル店舗にも「競争優位」はある

    DVDレンタル大手ツタヤの新業態「蔦屋書店」が全国で店舗を増やしている。が売れない時代に、なぜ人が...

    ブックマークしたユーザー

    • favorite_blue2018/09/24 favorite_blue
    • kiyo5608082018/02/21 kiyo560808
    • Y_HAGIWARA2018/02/18 Y_HAGIWARA
    • heroheroheroppi2018/02/16 heroheroheroppi
    • trclibgw2018/02/16 trclibgw
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事