記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fmht7
    fmht7 マクドナルド大型出店の訳。小さな店が増えれば、スーパーバイザーが細かく見て指導しなくてはならないため管理コストがかかり出せない商品、ドライブスルーなく販売機会ロス。総合力生かすための戦略。

    2012/11/26 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro 「クオリティ、プライス、サービスという3つの組み合わせで、顧客は吉野家かすき家かマクドナルドを選びます」——へぇ。

    2012/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マクドナルドはなぜ人口減なのに大型出店を進めるのか

    「定点観測をしていれば景気が読める」「10分あれば報道の真相がわかる」震災の復興シナリオから企業の...

    ブックマークしたユーザー

    • fmht72012/11/26 fmht7
    • kikai-taro2012/11/12 kikai-taro
    • solunaris1492012/11/12 solunaris149
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事