エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2月5日は「笑顔の日」 日本人の「笑顔難民化」が進む。働く女性400人にSNSと笑顔に関する意識調査を実施!約8割がSNSに投稿する自分の笑顔に自信がないことが判明!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2月5日は「笑顔の日」 日本人の「笑顔難民化」が進む。働く女性400人にSNSと笑顔に関する意識調査を実施!約8割がSNSに投稿する自分の笑顔に自信がないことが判明!!
2月5日は「笑顔の日」 日本人の「笑顔難民化」が進む。働く女性400人にSNSと笑顔に関する意識調査を実... 2月5日は「笑顔の日」 日本人の「笑顔難民化」が進む。働く女性400人にSNSと笑顔に関する意識調査を実施!約8割がSNSに投稿する自分の笑顔に自信がないことが判明!!ロッテ キシリトールホワイト「#moresmileキャンペーン」にて、心理学に基づいた“思わず真似したくなる20種類の笑顔”を提案 URL:http://xylitolwhite-smile.jp/ 株式会社ロッテは(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテ)は、キシリトールホワイトのプロモーション活動として、2月5日「笑顔の日」に先駆け、全国の20代~30代の働く女性400人を対象に、インターネットによる「SNSと笑顔に関する意識調査」を実施いたしました。また、本リリースでは、心理学者の晴香葉子先生に、日本人の笑顔についての見解をいただいています。 リリースサマリー ◎日本人は「笑顔難民」。その背景はワー