エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベライゾンメディア・ジャパン株式会社、「Boundless」に事業ブランド名を変更
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベライゾンメディア・ジャパン株式会社、「Boundless」に事業ブランド名を変更
インターネットメディア事業および広告プラットフォーム事業を展開するベライゾンメディア・ジャパン株... インターネットメディア事業および広告プラットフォーム事業を展開するベライゾンメディア・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役マネージングディレクター:木原 一博、以下当社)は、これまで日本においてVerizon Mediaとして活動してきましたが、米国時間2021年9月1日より事業ブランド名を「Boundless」に変更しましたことをお知らせいたします。 このたびの事業ブランド名称変更は、世界有数のグローバルプライベートエクイティ投資会社Apollo社による買収に伴うものであり、テクノロジーやメディア企業への投資で長年の実績があるApollo社のポートフォリオの一つとして、さらなるビジネスの可能性を切り拓き、未来のメディア・広告ビジネスの変革に取り組んでまいります。 “Boundless”とは、「無限」や「国境を越える」といった意味を含み、進化するテクノロジーとデジタル体験によって