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シニアの生活支援「朝日新聞Reライフサポート」を開始
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シニアの生活支援「朝日新聞Reライフサポート」を開始より楽しく、より便利に。個人向け福利厚生会員サ... シニアの生活支援「朝日新聞Reライフサポート」を開始より楽しく、より便利に。個人向け福利厚生会員サービス 株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:渡辺雅隆)は、シニア世代の日々の暮らしを応援し、人生を充実させるための会員制サービス「朝日新聞Reライフサポート」を12月から始めました。超高齢社会を迎え、できるだけ長く健康を維持し、生きがいをもって暮らすことを支える取り組みが社会的に必要とされるなか、朝日新聞社も、業界のパイオニア企業と連携しながら、シニアの生活サポート分野でのサービスを充実させます。 会員サービスは、旅・グルメ・レジャー・エンタメなどの各種優待サービスが満載の「人生充実コース」と、家のトラブルへの緊急駆けつけ、ハウスクリーニングや家事代行などが優待価格で受けられる「くらし安心コース」の2種類です。 「人生充実コース」については、企業向けの福利厚生事業で実績のある株式会社ベネフィッ