エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リーダーは「桃太郎」のようなビジョンを掲げよ。部下を動かすには“3つの言葉”が必要だ|新R25 Media - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リーダーは「桃太郎」のようなビジョンを掲げよ。部下を動かすには“3つの言葉”が必要だ|新R25 Media - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
「こちらの意図をクライアントに納得してもらえない」 「意見を求められたとき、うまく話せなかった」 ... 「こちらの意図をクライアントに納得してもらえない」 「意見を求められたとき、うまく話せなかった」 そう悩み、迷ってしまうのは、もしかするとあなたが使う「言葉」が原因かもしれません。 「これからの時代、磨くべき最強の武器は“言葉”である」と提案するのが、広告やPRの枠を超えて注目を集める、The Breakthrough Company GOの代表取締役でPR/CreativeDirectorの三浦崇宏さん。 ご自身の著書『言語化力 (言葉にできれば人生は変わる)』では、三浦さんが言葉の力を使って、アイデアを形にし、人生を動かしてきた“言葉の使い方”が描かれています。 アマゾンのビジネス書事前予約数ランキングで1位を記録し、本日より発売となる同書から3記事を抜粋してお届けします。 ビジネスにおいて、今、数字以上に言葉が求められている。 これまでの時代は、ビジネスで重要視されていたのは、数字だ