エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IGR・青い森車による6連運用終了|鉄道ニュース|2010年12月4日掲載|鉄道ファン・railf.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IGR・青い森車による6連運用終了|鉄道ニュース|2010年12月4日掲載|鉄道ファン・railf.jp
平日の朝の上り列車に存在した2522M八戸発北上行のIGR7000系・青い森701系6連による運用が2010(平成22... 平日の朝の上り列車に存在した2522M八戸発北上行のIGR7000系・青い森701系6連による運用が2010(平成22)年12月3日(金)で終了となりました. 12月4日(土)のダイヤ改正で2522Mの発駅が八戸から金田一温泉に変更となるほか,IGR所属の車両と青い森鉄道所属の車両の運用が分けられ,IGR7000系のみの4連の運転に変更されるためです. 最終日の12月3日(金)はIGR7000系2編成の間に青い森701系1編成が挟まれた形での運転となり,青い森701系の最後のJR東北本線への乗入れとなりました.