エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MAX MAGIC
MAX MAGIC この言葉を聞いたことはありますか? 分かる方は普段からGoogle広告の運用をしている方かと思... MAX MAGIC この言葉を聞いたことはありますか? 分かる方は普段からGoogle広告の運用をしている方かと思います。 MAX MAGICとはGoogle広告で主流になりつつあるP-MAXキャンペーンで発掘した効果的な検索語句(実際にユーザーが検索する際に使用したキーワード)を検索広告に導入し、検索広告キャンペーンでの獲得を最大化する手法です。 P-MAXが自動化広告なのであれば、なぜこのような手間のかかる2段階の手法を取るのかというとP-MAXはキーワード単位でどれくらいの費用をかけたかや、1件獲得単価を調べることができないため、費用対効果の良いキーワードがわかりづらいという課題があるからです。 P-MAXと検索広告を併用することで、効率良く獲得出来るキーワードは検索広告で拡大していき、P-MAXでは新たなキーワードからの獲得を増やしていくという循環を作ることで一定のCPOを担保しつ
2025/02/23 リンク