エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【東京モーターショー07】日産 ピボ2 …女性に人気で企画継続 | レスポンス(Response.jp)
日産自動車は、東京モーターショーに出展するコンセプトカー『ピボ2』(PIVO 2)を公開した。前回2005年... 日産自動車は、東京モーターショーに出展するコンセプトカー『ピボ2』(PIVO 2)を公開した。前回2005年の東京モーターショーに出品した「ピボ(PIVO)」の企画の継続だ。 プロダクトデザイン部先行デザイングループアソシエートチーフデザイナーの、佐藤倫さんは、以下のように言っている。 「前回のピボは、大成功したと自負しております。ターゲットである若い女性を中心とした反響も高かったと感じています。たくさんの人に認知してもらえたということで、企画を存続させることにしました」 「そこで2つの面で進化させています。1つめは、知的生命体デザインという“動き”の進化です。手を動かすようなタイヤの動きや、振り向いて人を暖かく迎え入れるような回転ドアとキャビン等を採用しています。これによって人に訴えかけるようなエモーショナルなデザインを目指しました。2つめは、ロボティック・エージェントが運転をアシストし
2007/10/15 リンク